2022.10.15

2022.09.27 新・タイラボ 2022

はじめまして!

田井研究室に配属になったB3の藤田です。

これからよろしくお願いします!!

9月27日から新たにB3、6名が配属され、田井ラボは 生徒20名+先生 の計21名になりました。

B3 B4 M1 M2 と全ての学年が揃ったのは初めてで、ゼミを行うにも一苦労です。

B3が配属された田井ラボの初回ゼミでは毎年恒例で名刺交換を行っています。

僕たちB3は素晴らしい先生や先輩たちの前で緊張を隠せませんが、これからのゼミ活動にとてもワクワクしています。

田井先生、先輩方改めてよろしくお願いします!

ここで新配属されたB3のメンバーを僕が勝手に紹介します。

*ここで書いた内容と実際の人柄は異なる可能性があります。

 

稲葉洋人(HIRO)

毒舌な知識王

一家に一台。いや、一研究室に一人、必ず必要な性格!すでに垣間見れる稲葉流建築。これからの設計も楽しみです!

 

鈴木里々花(りり)

天真爛漫な多趣味っ子

友達と、そして先生とも仲良し!カフェ巡りやギターを弾くおしゃれ女子!実際に建って欲しいなと思わされる設計力は羨ましい限りです。

 

中川照之(てる)

笑顔の野球ボーイ

すべてを抱擁するあの笑顔!こっちもつられて笑顔になっちゃいます。設計を解く視点には驚かされてばかりです。

 

牧田実夕(みゆう)

優柔不断な暴走列車

建築の知識はピカイチ!新人戦100戦通過の実績もある静岡理工科大学のホープ!毎日エスキスしてください。お願いします。

 

森下空々(らら)

北海道育ちのコミュ力おばけ

頭が良い。フットワークが軽い。コミュ力がある。そして設計もできちゃう。Mrs.Perfect!!

 

藤田亮太郎(りょう)

愉快な挑戦者

全ての物事に関与したい欲張りで、こだわりも強いわがままな少年。全力で楽しむをモットーに設計課題に励んでいます!

 

以上、個性豊かな6名を加えて、新タイラボがスタートします!これからよろしくお願いします!!

 

田井研究室  B3  藤田 亮太郎