9/10(日)に午前と午後の2部構成で、今年度死後のオープンキャンパスを開催しました。

午前には高校生20名、保護者の方10名の合計30名のさんかをいただきました。

コンテンツは、①学科説明、➁デッサン(くつろげる階段)、③建築学科棟見学と在校生を交えた座談会

でした。デッサンでは、いろいろな「階段」をそれぞれ描いており、個性が出ていました。

座談会では、在校生に対して大学生活や研究の話を中心に様々な質問が出されました。

午後には高校生12名、保護者の方8名の合計20名のさんかをいただきました。

コンテンツは、①学科説明、➁えんつりーを中心とした授業について、③建築学科棟、構造実験棟、環境実験棟見学

でした。いろいろなことを行うということを理解いただきました。

皆様、暑い中ご参加ありがとうございました。

10月、11月にも大学見学会があります。今回まで、逃した皆様、ご来学をお待ちしています。

受験生の皆様:9月から建築学科では初めての、「総合型選抜」が始まります。また、11月には推薦系入試があります。

是非、ご検討ください。当大学で一緒に学び語らいあいましょう!

 

   

デッサンの説明              研究室見学の様子(在学生が説明)